ラジャカジャの逆噴射ブログ2

予想を中心とした競馬情報サイトを目指します。

予想

秋華賞2018予想

ラジャカジャです。
秋華賞2018予想をしていきたいと思います。

その前に昨日のブログ予想ですが3戦0勝でした。
府中牝馬Sで軸馬に推したミスパンテールは道中後方待機策を取りましたが
直線も手応えないまま伸びを欠き9着と惨敗。
見せ場すらなかったので正直敗因がよく分かりませんが
状態も思っていたほど良くなかったのかもしれません。

その他の2レースは軸馬は馬券に絡んだものの
ヒモ荒れしてしまい不的中。
馬券は外しましたが考え方は間違っていないと思うので
スタイルを変えずに狙っていきたい。

今日はこれから仕事にいかなければならず時間もないので
予想は秋華賞の1レースのみとします。

昨日は職場の仲間と一緒に神宮球場まで行って
プロ野球「ヤクルトx巨人」の試合を観戦にいきました。

試合そのものは応援していた巨人が勝ち嬉しかったのですが
試合前の選手の練習風景や
試合後の選手の帰宅時の姿を近くで見れるなど
試合以外でも楽しめ馬券は外しましたが満足した一日でした。

スポンサードリンク

京都11R 秋華賞

軸馬 アーモンドアイ

朝7時の段階で人気はアーモンドアイで単勝1.3倍でダントツの1番人気。
以下ラッキーライラックが8.8倍の2番人気で続き単勝一桁台のオッズはこの2頭のみ。
桜花賞、オークスと春の牝馬クラシックを快勝したアーモンドアイが
実力断然でここも勝って牝馬三冠を達成すると見ます。
まあ競馬ですから絶対に勝つとは言い切れませんが
よほどのアクシデントがない限りこの馬が勝つのではないでしょうか。
焦点は2着、3着争いと思いますが
相手には昨日の追い切り診断でA評価に推した
トーセンブレス、ランドネ、ミッキーチャーム、プリモシーンの4頭と
B評価の中からM・デムーロ騎手騎乗のダンサールと
人気のラッキーライラックをチョイスします。
馬券はアーモンドアイ軸の馬連(ラッキーライラックとの組合せは安いので買いません)と
頭固定の三連単流し。
あとトーセンブレスが思った以上に人気がないので
この馬からワイドで流す馬券も少々買ってみたいと思います。
買い目
馬連流し
11-4,8,13,16,18(5点)
三連単1着固定流し
11→4,7,8,13,16,18(30点)
ワイド流し
8-4,7,11,13,16,18(6点)
スポンサードリンク

-予想